人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠足写真集!

お待たせいたしました!データが整いましたので遠足の写真を公開したいと思います(^^)

遠足写真集!_e0207071_15552860.jpg

バス車内では映画を鑑賞しました。それでも「コーチまだ着かんが~?」の声は健在でした(笑)

遠足写真集!_e0207071_15500621.jpg

あすたむらんど到着!班ごとにちゃんと並んでよ~(コーチ心の声)

遠足写真集!_e0207071_15544552.jpg

科学館では沢山の体験型アトラクションがあり、子どもたちは大はしゃぎ!

遠足写真集!_e0207071_15504554.jpg

待ちに待ったお昼の時間。かわいいお弁当!(^^)!

遠足写真集!_e0207071_15502641.jpg

少し風があり、敷物が~!お菓子が~!と飛んでいきそうになるハプニングもありましたが青空の下で食べるお弁当は美味しかったです!

遠足写真集!_e0207071_15513569.jpg

季節的に水場は寒いのでは・・・と思っていましたが、皆さん楽しそうに遊んでいました。元気いっぱい!

遠足写真集!_e0207071_15542243.jpg

お姉さん、カメラはこっちですよ(^_^;)

遠足写真集!_e0207071_15514475.jpg

帰りに集合写真をパシャリ。写真はないですが、帰りのバス車内も起きている子が多く、最後まで楽しく過ごしてくれたかなと思います。


来年も皆さんの参加、お待ちしています!!


by kksblog | 2018-12-18 16:08