SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どーれだ?

どうも、吉本です('ω')ノ
今日は面白い恋愛心理テスト?を見つけたので紹介したいと思います↓


質問】
 あなたは水泳競技に参加することになりました。どの種目に出場しますか?

A:クロール
B:バタフライ
C:平泳ぎ
D:背泳ぎ

  【診断できること】
「好きな人との関係の深め方」
 深層心理では、水中で身体を動かして息継ぎをする水泳競技は「恋愛の運び方、呼吸感」を暗示。種目は目標を達成するための過程を意味しており、恋愛を成就させるためのあなたの行動パターン。

■A:クロール……とにかくいつも全力疾走! 恋のアスリート
 あなたは、どんな困難も乗り越えて、恋する相手に猛烈アピールをしていくタイプ<(`^´)>

■B:バタフライ……相手の気持ちを操る! 恋のコンサルタント
 あなたは、恋の駆け引き上手。自分からではなく、相手からアプローチするよう作戦を考えるのが好きな計略型。 一方で、駆け引きを優先して、相手や自分の心を無視してしまうことも(;゚Д゚)

■C:平泳ぎ……ムードを味方につけて! 恋のディレクター
 あなたは、2人の関係を深める雰囲気作りをして、相手をその気にさせるタイプ。誕生日やバレンタインなどのイベントごとが好きなはず( *´艸`)

■D:背泳ぎ……時間をかけてものにする! 恋のブリーダー
 あなたは、時間がかかっても着実に相手との関係を深めていきたいタイプ( ・`д・´)


なるほど!なるほど!自分だとバタフライで出場すろだろうし・・・計略型なのか!?
なら個人メドレーの人は万能型?

みなさんはどうですか?あたってました?(笑)
たまにはこんな心理テストをしてみても面白いですね(*´ω`*)

 
[PR]
by kksblog | 2016-02-17 11:49 | Comments(0)