人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日‼

ZEYOブログファンのみなさま
本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日の雨は凄かったですね。
こういうのを春の嵐というのでしょうか??
明日は龍馬マラソンの日ですが、明日は大丈夫そうですね。
でも気温が高そうです。走られるみなさんは水分補給もお忘れなく‼



さて、今日はさんさんテレビ『さんスタ』生中継の日でしたが
いよいよ明日‼_e0207071_00054926.jpg

みなさまご覧いただけましたでしょうか??(笑)
見たかたの感想のほとんどが、立派な背中と筋肉について(笑)
いいですけどね。(笑)

いよいよ明日‼_e0207071_00055366.jpg

ということで、ZEYOのジム&プールは今日から金曜まで
先着10名様まで500円でご利用可能です。
是非どうぞ‼
ちなみにグドラックのローストビーフ丼は100円、あと明日限り先着30名様まで、
となっております。
今日は番組放送後20分で完売したそうでーす(*≧∀≦*)



さてさて、

いよいよ明日‼


っていうのは龍馬マラソン‼ ではなく!

『春季ジュニア兼県JO予選会』なのであります‼

復活しつつあるホープのJAPANへの挑戦、
新たに3名がJO突破を、
Cグループ女子のリレーが県学童記録更新
を目指して
明日、そして来週日曜日と2週連続でがんばります。

龍馬マラソンを走る西之谷くんへの声援とともに、
ZEYOSwimチームへの熱~ぅい応援をよろしくお願いします‼


また結果はFacebookやこの場で報告させていただきます。



それではみなさまごきげんよう。



選手育成担当 赤崎 でした。




by kksblog | 2016-02-13 23:38