人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015年 高知県スイミングクラブ対抗大会

ZEYOブログファンのみなさま
本日もご訪問いただきありがとうございます。

またまたお当番が回って参りました( ̄▽ ̄;)
ほんっっっっっっっとに早い‼(笑)
そうこうするうちに今年も早や終わってしまいそうです。


日曜日はくろしおアリーナ短水路で県SC対抗
が行われ、ZEYOからは44名の選手が参加しました。

2015年  高知県スイミングクラブ対抗大会_e0207071_07202198.jpg


恒例の応援合戦(笑)



レース中の応援もなかなかのものでした。
2015年  高知県スイミングクラブ対抗大会_e0207071_07202421.jpg



得点対抗の結果は、選手層の厚さに勝てず
3年連続総合3位。
あと30人ほど選手を増やす必要がありそうです(^-^;

チームとしては種目別優勝数28と、これは出場チーム別では1位です。
そして大会新記録4、
各グループ別優秀選手に

B女子 平山せおりさん
C女子 前野きよりさん
C男子 安原ひじりくん

が選ばれ、

女子最優秀選手に
松木ことみさん
2015年  高知県スイミングクラブ対抗大会_e0207071_07202875.jpg

が選ばれました。



しかし、春JOの標準記録突破は
松木ことみさんの2種目のみ。
2月21日のの大会まで、JOへの挑戦が続きます。


選手たちへの熱~~い応援、
これからもよろしくお願いします‼(^.^)(-.-)(__)


選手育成担当 赤崎 でした。





by kksblog | 2015-10-28 23:04