人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事終了(´ω`)

どうも、吉本です!
四国学童、Joで熱い戦いが行われている中ここZEYOスイミングでも
第2回ZEYOスイミング夏休みちびっこ水泳大会が行われました!!!
無事終了(´ω`)_e0207071_18193007.jpg
参加者は去年より少なかったですがそれでもたくさんの子供たちが参加を
してくれました( ⊙‿⊙)

保護者の方も暑い中プールサイドで暖かい声援をおくって頂きありがとうございますヽ(;▽;)ノ
無事終了(´ω`)_e0207071_18243302.jpg

みんな最初は緊張していましたが、徐々にいつも通りの元気が出てきて
泳ぎもそれぞれが力を出し切って泳げていたと思います!

  そして!1位の子にはなんとメダルの授与が!!!

無事終了(´ω`)_e0207071_18311969.jpg
バッチリきまっています(*≧∀≦*)



来年も開催を予定していますので、お楽しみに!!!
無事終了(´ω`)_e0207071_18411306.jpg



by kksblog | 2015-08-23 18:55