人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四国学童選手権終了  からの~  初JO!!

今日から9月です!!
早いですね~~~。
ついこの間『シーズンイン!!』と言っていたのに
全国大会も残すところあとは15日からの国体(岐阜)のみ
今年の夏も終わろうとしています。。。。  チョットサビシイ・・・


さてさて、
遅くなりましたが四国学童選手権二日目(8月26日)の報告です。


5.6年女子 50m平泳ぎ 2位  松木琴美ちゃん
四国学童選手権終了  からの~  初JO!!_e0207071_1518426.jpg


3.4年男子 50m平泳ぎ  1位 安原ひじりくん
四国学童選手権終了  からの~  初JO!!_e0207071_15175432.jpg



1.2年男子 50m自由形 1位  櫛田航太くん
四国学童選手権終了  からの~  初JO!!_e0207071_15192680.jpg


ニ日目に表彰台に上がれたのはこの3人だけでした。

が!!  櫛田こうたくんは1.2年生男子の優秀選手にも選ばれ・・・
四国学童選手権終了  からの~  初JO!!_e0207071_15211139.jpg

満面笑み  でした。
☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪


一番喜んでたのは・・・   お父さん、お母さん     かな?!

こうたくん、高知県水泳界の星になって下さいよ!! 



今大会3.4年生男子平泳ぎで50m100mの二冠を達成 したひじりくんは
この後すぐ最終の飛行機で初JO に旅立ったのでした。
あ~忙しい!!

広~いプールと観客席にちょっとびびった?? のか



飛び込み後のひとかきひとけりの『けり』が、なんと!!  空をけってしまったのでした。
でもあわてず最後まで力の限り泳ぎ切りました。
何事も勉強勉強!!


JOは途切れることなく春夏春夏・・・ と出場してこそ本当に強い選手です。
またまた標準記録の上がる春もJO出場めざし、
そしていつかJOでも表彰台に上がってその晴れ姿をみんなに見せて下さい。ね!!


さあ、次は今年最後の長水路での大会、秋季Jr(9月9日)です。
全員が自己記録更新できるよう、しっかりがんばりましょう!!



                               選手育成担当  赤崎   でした。
by kksblog | 2012-09-01 15:23 | 選手育成