人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです\(^o^)/

こんばんは!
最近クルクルパーマ略して「クルパー」のヘアースタイルにした大西です。。はい、かなり残念な髪形になって居ります(笑)

髪がクルクルしてるのが居たら、それが大西と思って下さい(笑)




そう言えば最近朝晩と涼しくなりましたね(@ ̄ρ ̄@)もう秋かな??でも、昼間は相変わらず暑い(^_^;)



かなり遅くなりましたが、無事に水泳教室終わりました!子供の成長には驚きでしたね。「たまげたぁぁーあ!!」ですよ、本当に(笑)


かなり反省点はありますが…



子供もコーチもかなり楽しくやれたと思います☆初めてやりましたが、やって良かったと思いました\(^o^)/




はい、話がかなり変わって自分事なのですが、最近かなり痩せました、大西。もう、ミイラ化しますかね?

や、ヤバイです!
ガツガツお肉を食ってガツガツ筋トレしなきゃ!と思いました!!!!!!!笑


はい、それぐらいです。


では、これで失礼します。
さようなら
お久しぶりです\(^o^)/_e0207071_14353687.jpg

by kksblog | 2012-08-22 14:11 | 全体