人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーチ紹介♪♪♪ 西田コーチ編

久々に更新いたします

コーチ紹介♪♪♪ 

担当の松木です

今回の紹介は 最近ZEYOでも 活躍している 西田コーチ です

コーチ紹介♪♪♪ 西田コーチ編_e0207071_2213216.jpg


西田コーチと言えば・・・

キティちゃん(自家用車はキティちゃん使用です)

ゴーグル(めちゃめちゃ持っています。オススメのゴーグルなんか聞いて下さい)

バイク(最近、ゴリラというバイクを買ったそうです)


趣味は 料理(以前は 某料理店に勤めていました)

     スノボー(めちゃめちゃハマっています。やってる方は 声を掛けてください)

     カラオケ(超~~~上手いです)

     




元々はスイミングのコーチとして 本科生の子供たちを指導していました。

最近、ZEYO でも活躍するようになり ご存知の方も増えたと思います。

とにかく 行動力 があるので 興味を持ったら 寝る間を惜しんでも没頭するタイプです。

そんな 西田コーチを 宜しくお願い致します。
by kksblog | 2011-04-13 21:35