SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レッスン代行案内



1月22(日)、29(日)

とにかく泳いでみよう
14:00~14:30 西之谷 ⇒ 赤崎

上記変更となりますので
よろしくお願いします。




[PR]
# by kksblog | 2017-01-20 18:52 | Comments(0)
ZEYOブログファンのみなさま、
本日もご訪問いただきありがとうございます。


さて、会員の皆様に嬉しいお知らせです‼

プロの水中カメラマン西川隼矢氏がZEYOにやってきます‼
e0207071_18403626.jpg




西川氏はスイミングスクールチラシ専門の『チラシバイキング』
e0207071_18404080.jpg

でも活躍中‼


プロスイマー北島康介オフィシャルWebサイトのトップを飾るのは
e0207071_18404259.jpg

彼の作品です‼



この機会に是非美しい水中写真を撮ってもらいませんか?
必ずや記念の1枚になること間違いなし‼です。


定員は先着30名様‼
ZEYOの受付までお申し込み下さいませ。


以上、広報担当赤崎からの大事なお知らせでした。





[PR]
# by kksblog | 2017-01-18 18:32 | Comments(0)
2日間の新年フェスティバルが終了しました。


e0207071_21223869.jpg



2日目の入賞(8位以内)は18、優勝数こそ4ですが、
2位1、3位1、あとは…… ( ̄▽ ̄;)
ここを何とかせんといけませんね‼

e0207071_21224583.jpg


↑2日目の優勝者(みな肩幅がなかなか立派(笑))
左から

矢部 瀬里香 D女子100m自由形
59秒94

松木 琴美 E女子200m平泳ぎ
2分29秒76

前野 希和 D女子200mバタフライ
2分20秒01


安原 聖力 D男子200m平泳ぎ
2分17秒57



安原くんはめでたくDグループ男子優秀選手に選ばれました‼
(高知県の選手からは唯一選出)



e0207071_21230065.jpg

e0207071_21231079.jpg

余談ですが、
平泳ぎの得意な選手は↑彼のように普通に立っていても
つま先が外を向きます(笑)コレホント‼


次の大会は1か月後2週連続、となります。

この大会でジュニアオリンピック標準記録に近づいてきた選手が多くなりました。
あと1ヶ月、できることをきちんとして全国の舞台に立てるよう
『練習は嘘をつかない』を実践し頑張ってほしいと思います。

もちろん私も頑張ります(笑)


またZEYOの選手たちに温かい応援をよろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)

e0207071_21231804.jpg




赤崎




[PR]
# by kksblog | 2017-01-09 20:20 | Comments(0)
四国の精鋭840選手が参加しての大会、
1日目が終了しました。

e0207071_20214549.jpg



1日目の成績


決勝進出者16名、優勝3種目、2位2種目、3位2種目でした。


↓優勝者

e0207071_20214817.jpg


向かって左から

松木 琴美 E女子200m個人メドレー
2分15秒91(高知県新記録)


安原 優輝 B男子200m個人メドレー
2分42秒72


矢部 瀬里香 D女子100m背泳ぎ
1分04秒42

でした。

今日はベストタイムを大幅に更新した選手が多く、チーム全体が
よい雰囲気で終われたように思います。

明日も今日以上の成績となりますよう、高知からの応援を
よろしくお願いします‼(^.^)(-.-)(__)


赤崎




[PR]
# by kksblog | 2017-01-07 19:56 | Comments(0)
昨年後半は忙しさにかまけて?すっかりブログ更新を怠けておりました(^-^;が、
今年は何とかがんばってみなさんに発信していこうと思っております。
なにとぞよろしくお願いします‼(^.^)(-.-)(__)


さて、明日から2日間アクアパレット松山で新年フェスティバルが行われるため、
ただ今バスで高知➡松山移動中です。


ZEYOからは26名の選手が参加、日頃の練習の成果をしっかりと
発揮してもらいたいと思います。

私は年末5泊6日の合宿に続き今回も2泊3日、かわいい息子&娘たち
e0207071_13543847.jpg


離ればなれになるのが淋しくてたまりませんが(笑)
仕事ですから仕方ありません(笑)

また皆様に良い報告が出来るよう松山で頑張ってきます。




赤崎 でした。




[PR]
# by kksblog | 2017-01-06 13:42 | Comments(0)