SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
みなさん こんばんわ~ (^O^)/

スイミングコーチの紹介 

本日のゲストは  歌って070.gif 走って070.gif 踊れる070.gif

鉄人こと  赤崎コーチ  について

僕の知る限りのことを書いていきたいと思います

e0207071_21252043.jpg


赤崎コーチといえば・・・・
  

・超 行動派071.gif071.gif071.gif 


・ファイテン (ファイテンを身に付けています)


・スイミングで どのコーチよりも 男らしい066.gif (僕も見習います 008.gif


というとこでしょうか (^0_0^)


趣味は・・・

・マラソン (ほぼ毎日 走ってますよ066.gif

・スイミング (ほぼ毎日 プールに入ってますよ066.gif

・ファイテン グッズ集め (ほぼ毎日 身体に付けてますよ066.gif




今、ハマってる事は?

・国会中継を聞くこと

・海老蔵の暴力事件

・ストレッチ ポール



好きな異性のタイプは?

・鈴木 桂治 (柔道家)  (赤崎コーチに確認は取っていません。でも、多分・・・・)


今の夢は?

・東京マラソンに出場すること (抽選になかなか当たらないそうです)

・マスターズの歴代記録者を 「赤崎 由香」 に塗りかえること (どうか宜しくお願いします)

・ファイテンの布団で眠ること (ファイテンを極めた人が最終的に購入するみたいですよ)

という感じでしょうか (^^)v



現在、赤崎コーチは選手コースを担当しています。

水泳に関して 色んな知識と経験があるので 非常に頼りがいのあるコーチです。

僕の中では 何でも出来るイメージ があります。

一度は自分で何でも試してみる。

そして結果 それが良ければ  みんなに教えてくれる。 

そこが やはり 超 行動派なんでしょうね (●^o^●)


 
 
[PR]
# by kksblog | 2010-12-08 23:06 | Comments(3)

育成担当 竹村です。

 

  久々にブログ更新をします。  竹村です。


  はや12月4日です005.gif


  師走って感じですね。


  もうすぐスイミングでのクリスマス会です。


  生徒にプレゼント053.gifするんですけど、なにをあげたらいいのやら?
 

  大人になってもクリスマス会ってドキドキ053.gifしますね。 


    

  
[PR]
# by kksblog | 2010-12-04 16:04 | Comments(1)
さて、問題です。


この方は誰でしょうか?(22年前の写真です003.gif


なかなかの男前ですね~004.gif

e0207071_164154.jpg



どうも、久々にブログを更新します  松木  です


本日より僕からの視点でスイミングコーチの方々を紹介していきます。


さて、みなさん わかりましたか?







22年後の現在の写真です003.gif



e0207071_13404388.jpg


正解は 浜田コーチ  でした (^0_0^)

若い頃は モテモテ だったと思いますよ004.gif



浜田コーチといえば・・・

背が高い・優しい・力持ち
という感じでしょうか



得意泳法は 背泳ぎ


学生時代は 相撲部
なので、プールの台上げは浜田コーチの得意種目であります (^0_0^)


たまに、四股も踏みますよ071.gif




趣味は 釣り  (僕に釣りのすべてを教えてくれました)

腕前は プロ級 です

とにかく ボウズ(何も釣れないこと)がない017.gif

3歳から釣りデビュー(今年で52年目)

これで、年齢がハッキリとわかっちゃいましたね (●^o^●)




また、細かい作業も得意なので 釣りの仕掛けはもちろんのこと

館内の修理も浜田コーチがやったりしてま~す005.gif



そして スイミングの責任者 でもあります (^^)v


そんな浜田コーチを見かけたら、声を掛けてやってくださいね






次回のゲストは

歌って070.gif 踊って 070.gif走れる070.gif

鉄人  赤崎コーチ を紹介したいと思います

お楽しみに(^O^)/
[PR]
# by kksblog | 2010-12-01 13:55 | Comments(1)
今夜もなかなか冷え込んじょりますね。



みなさま


 ▽・w・▽こんばんわんこ


前回更新から1週間、


その更新せん間も 毎日ご訪問いただいてありがとうございます。041.gif


ほったらかしにしちゅうのがあまりにも心苦しゅうて、


睡魔と闘いもってPCをつつきよります。



そう、



今宵もまた 遅寝遅起き悪い子の見本 赤崎 がお届けしておりますよ。






なんと!


今日は11月30日!!




っちゅーことは


明日からは12月!!




っちゅーことは

今年もあと1カ月!!



ながですよおおおお!!

 ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! 


って、もう時計は12時を回っちゅうんで

今日はもうすでに 12月 ながです。。。。


   ヽ(  ̄д ̄;)ノはぁぁ… 


1年って


あっΣ( ̄口 ̄*)



ちゅー間ですね。




けんど、今年を振り返るにはまだ早い!!

 
あと1カ月を有意義に過ごそうぢゃああ~りませんかみなさん!!





ということで


11月最終日、


選手育成コースは5週目の今日も練習でありました。


1月中旬まで試合がないので今はちょうど泳ぎ込みの時期ながです。

e0207071_028876.jpg


来夏、笑いたい人は 
 

一生懸命

泳いじょかなね~~~っ!!
  (* ̄○ ̄)ゝ





それではまた明日、


プールで、ZEYOで、お会いしましょう!!


( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みなさい

>
e0207071_0482244.jpg

                就寝準備中の チャピグレ兄弟
[PR]
# by kksblog | 2010-12-01 01:10 | 選手育成 | Comments(0)
今日は一日うっとーしーお天気 057.gif でしたね002.gif


いかがお過ごしでしたか?


e0207071_2257595.jpg



ぶたねこチャピはどっこも行けず
不貞寝…( ̄(∞) ̄) ブヒィ~ 














みなさま


こんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆)ToT)ノ

今宵もまた  鉄の女 赤崎 がお届けしてますよ。


                    私以外誰も更新してくれんき007.gif、1人せっせと更新しよります






さて、


シーズンオフ(10月~3月)の毎日曜日



そう


♪ さわっやっかなにちよう ♪ ふりっそっそぐたいよう♪


ホレ、みなさん御一緒に~~  って チャウ(・_・ 三・_・)チャウ!! 



わが空港SS選手コースの朝練のメインは


ランニング♪  ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


ってことで・・・




先週は潮見台3丁目の鉄塔までの往復約8km、


昨日(11月21日)は近くの吾岡山(マルナカ南国店の南側にある山)


の坂道を5往復、 でございました。



e0207071_21475100.jpg

                ↑  写真上方に見える数人のちっちゃい人影が選手たち


結構上りはキツイ( ≧Д≦)っすよ! 足腰鍛えたい人にはうってつけ♪( ̄▽+ ̄*)


1往復約1,2kmぐらいです。




去年秋育成コースから選手コースに上がってきた


現在中2の け×××うくんは 歩くより遅ぉて(マジっす!!)


そりゃもうびっくらこきましたw( ▼o▼ )w オオォォ!!が、


先輩たちに

おまえ遅すぎやろが~~!!  022.gif』 


と大ブーイングやった彼も1年経った今、立派なランナーに成長しちょります。


スイマーとしても劇的に成長しちょります。(ホンマっす!!)




そして、


もちろん生後半世紀\_(・ω・`)ココ重要! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


のこの私も彼らと一緒に走りよります。


鍛練×2!! 066.gif ウッス!!






来週はどこへ行こっかな~~041.gif


日曜朝スイミング周辺で見かけたら手を振ってちょんまげ~~♪


なんならご一緒にどーですかぁ?!  


大歓迎っスよ~~!!010.gif




それではまた明日 プールでお会いしましょう♪
[PR]
# by kksblog | 2010-11-22 23:03 | 選手育成 | Comments(0)