SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

代行案内(7月26日)

7月26日 (水) 代行案内

レッスン名 バタフライ   

講師  赤崎  →  吉本

時間  13:55~14:25



レッスン名 テクニック

講師  赤崎  →  竹村

時間  14:30~15:00


上記の内容に変更になりますのでよろしくお願い致します。
[PR]
by kksblog | 2016-07-26 12:21 | Comments(0)

休日は

最近物忘れが多くなったような気がする、どうも吉本です(≧∇≦)

7月突入!大会もあり!水泳教室もあり!なかなか忙しい時期がきました!
頑張るぞ!自分!って感じのエネルギーとしてこの前の休みの日に愛媛県の宇和島で鯛めしを食べてきました!
e0207071_16462792.jpeg
画像を見るだけでお腹がすく(´Д` )
めちゃめちゃ美味かった!!!
胃は満たされた!ということで次は目を潤そう!
ってことで四国カルストにもよってきました!
e0207071_16493762.jpeg
雲と山がいい感じじゃないですか?
そしてその日のベストショット!!!
e0207071_16555948.jpeg
お気に入りの一枚目です!!!
これで7月も頑張れそうです!!!

以上休日の報告でした( ̄^ ̄)ゞ

[PR]
by kksblog | 2016-07-10 16:52 | Comments(0)

こんなに嬉しいとは


プールに通い始めて

かれこれ1年になる我が子

ついに・・・自分から顔を水につけました019.gif

あまりにも嬉しくて涙が出そうでした037.gif


本当に長かったこの1年

入水しては脱走のくり返し

雑草魂でくじけず頑張りました066.gif



あたりまえの事がこんなに嬉しいとは

我が子のおかげで

ますます水泳が好きになりました


      スイミング 竹村
[PR]
by kksblog | 2016-07-08 19:24 | Comments(0)

本日は七夕



毎日暑い日々が続きますね。

水分を十分取って体調には気をつけて下さい。


本日は七夕です003.gif
スイミング玄関にたくさんの短冊があります。

いろいろな思いがこもってます072.gif


みなさんご覧になってください。

[PR]
by kksblog | 2016-07-07 10:00 | Comments(0)

クエン酸

夏休み水泳教室受付中
スポーツクラブZEYOホームページに
予約フォームができました!!
是非ご活用ください。
↓ ↓ ↓ クリック
スポーツクラブZEYOホームページへGO!!



みなさんこんにちは(´▽`)
西之谷です♪



暑いですね~"(-""-)"
熱中症に気を付けたいものです。
水分補給はしっかりできていますか?

そして、今の時期は特に「クエン酸」をお勧めします!!


レモンやお酢などに多く含まれてますが、
疲労物質を分解してくれる作用があるので
疲れにくくなります。

気になる方はネットで
「クエン酸回路」
と検索してみてください。

夏の時期はとても疲労がたまりやすい時期ですので
積極的に摂取してみてはどうでしょう?

ちなみに僕は、
牛乳に黒酢の原液を混ぜながら少しずつ入れて
「飲むヨーグルト風」にして飲むのが好きです♪
一度試してみてはどうでしょう?



以上です。



[PR]
by kksblog | 2016-07-06 15:59 | Comments(0)

あれ?きてない

毎年夏が怖い、どうも吉本です!

夏と言えば・・・・・・・・・・水泳教室!というと思った方!残念今日は違います(笑)

最近、夏によくおこる何かがまだ来ていないと思いませんか?
何だと思いますぅ~?

答えは台風です?????? 
台風1号が今日発生したそうですがこれは過去2番目に遅い記録だそうです!



ちなみに台風がきてしまった場合ZEYOスイミングは平日は3時、土曜12時、日曜9時まで暴風警報が
出ていた場合は休館となります!
その場合は3か月以内での振替をしていただくようになります。



このまま台風がこなければいいなぁ~
[PR]
by kksblog | 2016-07-03 15:57 | Comments(0)

もうすぐ七夕


プールの入口に毎年恒例の

七夕ようの笹を飾りました

すると早速生徒たちが

色んな願い事を短冊に書いて

綺麗に飾っていました


皆さんも是非プールにお越しの際は

短冊に願い事を書いて飾ってください

願いが叶うかも・・・・・・・072.gif072.gif072.gif072.gif

       スイミング 竹村
[PR]
by kksblog | 2016-07-02 19:19 | Comments(0)

7月スタート‼


本日より7月がスタートしました。
久しぶりに快晴の空です003.gif


夏休み水泳教室も
もう少しで始まります。


7/25(月)~7/29(金)の夏休み水泳教室も
まだ参加者を募集しておりますので
ご参加よろしくお願いいたします040.gif
[PR]
by kksblog | 2016-07-01 16:15 | Comments(0)