SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2015年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

昨日は遠足でした。



昨日は、四万十町へ遠足に行ってきました003.gif

遠足の目玉の『ジオラマ教室』!!!


小さな箱庭の中に自分の好きなものを
入れて、みんな楽しそうに作っていました。


それぞれ個性があり、創造力豊かなハコニワが
出来たと思います072.gif


また館内にもハコニワ写真を貼り出す予定に
なっておりますので後日ご覧ください040.gif




[PR]
by kksblog | 2015-11-30 17:00 | Comments(0)
今現在、ゆうぃんぐ四万十で休憩後
スイミングに帰っています!

渋滞等があるかもしれませんが、
5時前位には到着予定です!

保護者の方はお迎えをよろしくお願いします。




[PR]
by kksblog | 2015-11-29 15:21 | Comments(0)

ジオラマ作成中

みんな真剣に作っています!
e0207071_12010764.jpg

[PR]
by kksblog | 2015-11-29 11:58 | Comments(0)

遠足出発!

行ってきます!
e0207071_08563532.jpg
e0207071_08572295.jpg

[PR]
by kksblog | 2015-11-29 08:55 | Comments(0)

11月28日(土)

みなさんこんにちは(*´∀`*)
西之谷です♪

一気に寒くなりましたね(^_^;)
それでもめげずに走っております!

明日は遠足♪
子供みたいにワクワクしてます!

精神年齢はまだまだ子供です(^_^;)


その翌週は・・・
僕、頑張っちゃう予定です!!\(^o^;)/

何かって?

それを知りたい方は12月6日(日)の


懇親会&忘年会



をお楽しみに…



以上です。

[PR]
by kksblog | 2015-11-28 07:45 | Comments(0)

修行?中~~‼( ̄▽ ̄;)


ZEYOブログファンのみなさま
本日もご訪問いただきありがとうございます。


本日は東京・新宿
e0207071_22185071.jpg
(↑都庁)より赤崎がお届けいたします。



東京も寒くなっていますが、今朝は高知も
随分冷え込んだようですね。



いよいよ今日から
↓ ↓
e0207071_22185232.jpg
30日まで、コーチ養成講習会という名の修行(笑)が
始まったのであります。



会場は
e0207071_22185774.jpg
中野サンプラザ。




今は無事一日目の4講義を無事終え、
ホテルに戻りホッと一息ついているところですが、
まだまだ先は長い…… (T0T)


いえいえ、弱音を吐かず立派なコーチになるため(笑)
毎日2時間×4講義+毎講義検定を
耐え抜く所存です。
応援よろしくお願いいたしますm(__)m(笑)


旅のお供、
e0207071_22355865.jpg
セルフマッサージ道具のと2つと
秘かな(笑)トレーニング用具のセラバンド


そしてこれまた必需品の
e0207071_22355919.jpg
バブ‼(笑)

で、今から疲れを癒します(笑)



それではみなさま、また12月にお会いしましょう‼



選手育成担当 赤崎 でした。




[PR]
by kksblog | 2015-11-27 22:10 | よもやま | Comments(0)

急な寒波

どうも、吉本です

昨日まではポカポカだったのに今日はかなり気温が下がりましたね(´;ω;`)
北海道はマイナス5℃!!!

でもなぜか寒くなると自分はわくわくします(笑)
今日も寒いけどバイクで通勤してきました(笑)
寒いときの空気がキーンとしている感じがたまらなく好きです('ω')
変ですか?(笑)

これから冬に突入してくるそうなので体調管理には気を付けてください!
ちなみに僕の1番好きな季節は冬です(-ω-)/ワクワク
[PR]
by kksblog | 2015-11-26 17:26 | Comments(0)
『久しぶりに泳げる幸せ


萩野選手が復帰レース後に残したコメントです


7種目エントリーで6冠!!

ですが、タイム的には

かなりリオ五輪での金メダルが厳しくなった感じがします

でも同じチームメイトのレジェンド北島選手の背中を

いつも見ているので

きっとやってくれるはずです


ちなみに同大会のMVPは3冠の

レジェンド北島選手でした


いやはや超人だ!!


    竹村より
[PR]
by kksblog | 2015-11-25 21:51 | Comments(0)

12月6日忘年会




今日は晴々としたイイ天気です058.gif


本日、マスターズクラスでも告知させて頂きました、

スイミング忘年会を12月6日に行います068.gif

ご参加頂きますよう宜しくお願いします040.gif040.gif




今月29日は遠足へ行ってきます。四万十町へ!!

今日の天気のように058.gifなりますように003.gif






[PR]
by kksblog | 2015-11-24 14:41 | Comments(0)

11月23日(月)

e0207071_16381845.jpg

[PR]
by kksblog | 2015-11-23 16:38 | Comments(0)