SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog

<   2015年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

8月31日(月) 夏休み最後

みなさんこんにちはヽ(´▽`)/
西之谷です♪

今日はなんと


8月最後の日!!

学生のみなさんは
夏休みの宿題は終わりましたか?


ちなみに僕の学生の頃は、
夏休み前に「今年は早くやってしまうぞー!!」
と思うのですが…
結局最後の日に、必至になって
宿題をやっていました…ヽ(;▽;)ノ


さて休館ということで会員の皆様には
ご迷惑をお掛けしていますm(__)m

そして、もう一つお詫びをしないといけないと
思います…

ここ数日天気が悪く
水温が上がりきらない可能性が
でてきているため

どうも、3日(木)は水温がいつもより
水温が低そうです…(ーー;)

木曜日水温が低い場合…


本当に


すみません。

どうか…晴天になってくれ~(;_;)/~~~
以上です。

[PR]
by kksblog | 2015-08-31 19:42 | Comments(0)

ただ今休館中~~‼

ZEYOブログファンのみなさま
本日もご訪問いただきありがとうございます🙇⤵

ただ今プールお化粧直し(笑)のため5日間の
休館となっています。
が、選手たちは来週の中学学年別、再来週の
国体や、秋季ジュニアが控えているため 練習を
e0207071_11035676.jpg

くろしおアリーナで行っています。
8月ももう終わりですが、あと2つの大会でしっかり
長水路の締めくくりをしてもらいたいと思います。


8月8月合宿、遠征続きで小学生の1年で一しっかり番大事な大会も
直に応援することが出来ませんでしたが、
昨日保護者の方から『熱闘(笑)メドレーリレー』
の動画を戴きました。


県学童記録(2分11秒27)に挑戦のレースでした。
タイムは確認してましたが…
まさしく熱闘でしたね。
何回見ても熱くなります。
この場にいてプールサイドで私が叫んでいたら
ひょっとして達成できていたかも??
そして、ひょっとして勝てていたかも??
残念‼

でも2015年度中に再びチャレンジします‼


それではみなさま 9月3日(木) プールでお会いしましょう!!



選手育成担当  赤崎  でした







[PR]
by kksblog | 2015-08-30 23:16 | 全体 | Comments(0)

スイミング休館

どうも、吉本です。

本日8月29日(土)~9月2日(火)までスイミングは休館となります
お忘れ、お間違いの無いようお願い致します。

さて、休館中にプール内では、水の入れ替え、飛び込み台の修理、大掃除
など大忙しですΣ(゚д゚lll)

9月3日から気持ちよくプールを利用していただけるよう頑張って掃除・点検などを
おこなっていきたいと思います(p`・ω・´q)

去年より少し長めの休館となり、ご迷惑をおかけ致します。
また3日からは通常営業となりますのでよろしくお願い致します。
[PR]
by kksblog | 2015-08-29 10:00 | Comments(0)

 復活


ついに復活003.gif

萩野 公介2週連続で大会にエントリー

日本学生選手権  100背  200背

和歌山国体     100背

ワクワクします003.gif


ワクワクと言えば

今はやはり世界陸上

ボルトVSガトリンはしびれました

100・200ともに決勝はライブでテレビ観戦


一番しびれたのは

敗れたガトリンがボルトの近くに寄っていって

悔しいはずなのに笑顔で話しかけてる姿

対戦前までボルトを応援していたのですが

ガトリンのファンになってしまいました

               竹村より
[PR]
by kksblog | 2015-08-28 10:25 | Comments(0)

プール休館のお知らせ



8/29(土)~9/2(水)まで

プール工事、館内点検の為、休館とさせて頂きます。


9/1(火)、9/2(水)の休館分を
9/29(火)、9/30(水)に営業致しますので、よろしくお願い致します。

何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。




[PR]
by kksblog | 2015-08-27 14:49 | Comments(0)
e0207071_18074548.jpg
猛烈な台風15号が過ぎ去り
本日は澄んだ青空に。

空気も澄み切って
もう秋の装い。

これから日々過ごしやすく
なってきます。

食欲の秋、スポーツの秋
大いに楽しみましょう♪

[PR]
by kksblog | 2015-08-26 18:11 | Comments(0)
こんにちは(^_^)
西之谷です♪
夏休み水泳教室が終わり…
ちびっこ水泳大会も終わり…
夏が終わった感じがします。
今年は夏らしいことできてないな~(^_^)


そして、本日お休みだったので
夏らしいことを考えていましたが…


「雨…」

なんとも言えません…

しかも、洗濯物を取り込むのを忘れていたせいで
びしょ濡れ…(泣)

そんな日に、道の駅南国風良里のレストラン定休日にしている
「まほろば畑」にお昼を食べに行きました。

e0207071_21532670.jpg
e0207071_21533343.jpg
e0207071_21533973.jpg
一人暮らしでどうしても野菜不足な僕にとって
これだけ野菜を使った料理が並ぶと嬉しい限り♪

しかも、美味しい♪(´∀`)
なのでこんな日でも、沢山のお客さんで賑わっていました。

僕の心と胃袋が満たされたことは言うまでもありません(´∀`)

行ったことのない方は是非行ってみては?



以上です!!



[PR]
by kksblog | 2015-08-25 22:05 | Comments(0)
ZEYOブログファンのみなさま
本日もご訪問いただきありがとうございます。

本日は、8月最後の全国大会ジュニアオリンピックで
東京滞在中の赤崎がお届けします。

もう新聞をご覧になった方はご存知でしょうが、
安原ひじりくんが50m平泳ぎで6位、
100m平泳ぎでは8位に入賞しました❕❕
e0207071_06443828.jpg



おめでとう❕❕🎉✨😆✨🎊

大会はあと2日ありますが、ZEYOとしては
明日の2種目で終了です。
最低でも自己ベスト更新‼✊‼
で頑張ってもらいたいと思います。

みなさま応援よろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)



選手育成担当 赤崎 でした。





[PR]
by kksblog | 2015-08-24 23:35 | 選手育成 | Comments(0)

無事終了(´ω`)

どうも、吉本です!
四国学童、Joで熱い戦いが行われている中ここZEYOスイミングでも
第2回ZEYOスイミング夏休みちびっこ水泳大会が行われました!!!
e0207071_18193007.jpg
参加者は去年より少なかったですがそれでもたくさんの子供たちが参加を
してくれました( ⊙‿⊙)

保護者の方も暑い中プールサイドで暖かい声援をおくって頂きありがとうございますヽ(;▽;)ノ
e0207071_18243302.jpg

みんな最初は緊張していましたが、徐々にいつも通りの元気が出てきて
泳ぎもそれぞれが力を出し切って泳げていたと思います!

  そして!1位の子にはなんとメダルの授与が!!!

e0207071_18311969.jpg
バッチリきまっています(*≧∀≦*)



来年も開催を予定していますので、お楽しみに!!!
e0207071_18411306.jpg



[PR]
by kksblog | 2015-08-23 18:55 | Comments(0)

四国学童選手権大会速報

大会1日目の成績は

決勝進出者15名

優勝   1種目
2位    3種目
3位    3種目



みんな頑張りました

保護者の方々も暑い中応援ありがとうございます

明日もみんな~ガンバル ゼヨ !!066.gif

           
                    竹村より
[PR]
by kksblog | 2015-08-22 20:52 | Comments(0)