SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まず、

年末年始の営業について

お知らせします。




12月30日(火) 12時~18時まで 

短縮営業(自由水泳のみ)



12月31日(水)~1月2日(金)まで 

休館




1月3日(土) 12時~18日まで 

短縮営業(自由水泳のみ)




1月4日(日)~ 

通常営業開始




となっております。





続いて、


1月レッスン代替日のお知らせについて



 ※1月29日(木)プール休館日 


1月2日(金) ➡ 1月30日(金)


1月3日(土) ➡ 1月31日(土)



上記の日に代替えして、

通常通り営業(レッスン有)

を行います。

よろしくお願いいたします。



[PR]
by kksblog | 2014-12-24 11:50 | Comments(0)

代行情報 12月19日(金)


本日、12月19日(金)担当の変更です。


水中エアロビクス 20:00~20:45

あき → ヨコヤマ





急な変更で申し訳ありませんが

よろしくお願いします。


[PR]
by kksblog | 2014-12-19 16:53 | Comments(0)

遠足まとめ

11月30日(日)
少し天気が心配でしたが遠足に行ってきました006.gif

今回の目的地は香川県にある「新屋島水族館」003.gif
来年、閉館が決まっているようです…

朝のスイミング前
e0207071_17024256.jpg
新屋島水族館前
e0207071_17031103.jpg
現地はとても景色がきれいで晴天でした003.gif

バスの中。
1時間くらいはみんな暴れることなくのんびりと過ごしていましたが、
マイクが後ろの席にいった瞬間、プチものまね大会みたいな?ことをしたり
クイズを出し合ったりして少しがやがやしてました003.gif

バスの中
e0207071_17124123.jpg
水族館では


マナティ
e0207071_17160636.jpg
アシカ
e0207071_17164797.jpg
クラゲ
e0207071_19184073.jpg

などなど…

そして、イルカショー003.gif
e0207071_19233141.jpg

e0207071_19213039.jpg


イルカが飛ぶときには会場が「おぉ~!!」とか「すごい!!」など
の歓声が上がりました!!!

僕も人生初のイルカショーなのでとても興奮しました♪

施設自体はそこまで大きいとはいえませんが、中身がたくさん詰まった素晴らしい
水族館でした017.gif
e0207071_19303207.jpg

再度お伝えしますが、来年には閉館しますので
行ったことのない方は是非ドライブがてら行ってみてはどうでしょう?

e0207071_19345170.jpg
写真全部を紹介するのは不可能なので
今回コーチ陣が撮った写真は、
CD-Rに入れて1枚300円で販売します。
ご購入の方はスイミング受付へお申込みください!!


今回も遠足に行くことができてほんとによかった(^-^)
参加した生徒たち、またその保護者の方々には大変感謝しております。
ありがとうございました。


さて、来年はどこにしようかな…

e0207071_19523557.jpg
行くところがないと、このカエルの出番がなくなってしまうので
今度は県内でいいところがあればおしえてくださいね!!

ではでは、「カエルコーチ」と呼ばれ早2年…
西之谷がお届けしました!!







[PR]
by kksblog | 2014-12-05 19:58 | Comments(0)