SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

代行


2月28日(金)

20:00 水中エアロビクス あき⇒古味

宜しくお願いします。

[PR]
by kksblog | 2014-01-29 13:36 | Comments(0)
みなさま、おくればせながら
あけましておめでとうございます。本年も空港SSをよろしくお願いいたします。

2014年初の大会でしたが、幸先よいスタートとなりました。

Bグループ男子50m平泳ぎ、 100m平泳ぎの2種目で
安原ひじりくんがなんと  全国新記録を連発!!
もちろん空港SS始まって以来の快挙です!!







この大会で春季JO標準記録を4人8種目で突破、例年2月の春季Jr,その翌週のAA級まで
持ち越し、で大変だったのが今年はその苦労が軽減されます。(^^;)
JO表彰台!! を目標にがんばっていきます!!

また、大会結果として
女子総合5位、男女総合10位でしたが、高知県内ではやっとやっと○SS、みか○きSS、コ○ミ
を上回る成績が残せました!! 
選手の皆さんおめでとう!!
優勝種目はここ10年では最高の7種目!!
グループ別では
Bグループ男子 安原 ひじりくん  Cグループ女子 松木 ことみさん
e0207071_2342829.jpg

の2人が並みいる強豪選手をおさえ優秀選手賞を初受賞。 
価値ある優秀賞でした。 おめでとう!! 

これでぐーーんと選手たちのモチベーションアップになったはず。
明日からの練習が楽しみです。

夏に笑うため  練習あるのみ!!  なのです。




                     選手育成担当  赤崎  でした。
[PR]
by kksblog | 2014-01-20 23:32 | 選手育成 | Comments(0)

代行のお知らせ

2月6日(木)

11:40~12:25 水中エアロビクス 古味⇒あき

宜しくお願い致します。
[PR]
by kksblog | 2014-01-11 12:24 | Comments(0)