SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

生憎小雨そぼ降るお天気でしたが
遠足に行ってきました~~!! 

行先は・・・・  バスに揺られること約2時間
e0207071_21212148.jpg
               愛媛県松山市の『とべ動物園』でした♪

8時半スイミング集合
e0207071_2133143.jpg
                       体育館で班に分かれ注意事項を聞いて…

9時出発~~~===333
e0207071_21343315.jpg
                     バスの中ではなぞなぞクイズ大会でした(@⌒ο⌒@)

11時到着

e0207071_21393915.jpg
                     さぁ見るぞ~~~!!  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
園内に入るともう小雨も止み、あとは傘いらずでした。
みんな行いのよい子ばっかりやったきね! (*^-°)v


園内見学・自由行動
e0207071_21463983.jpg

e0207071_22272337.jpg
 

12時半 お昼ごはん
e0207071_21441316.jpg
                        おいしいね♪(⌒-⌒)

再び園内見学・自由行動
e0207071_21493861.jpg


e0207071_229466.jpg



2時半現地出発
e0207071_2253347.jpg
                     帰りのバスはおやつ食べ放題?! 座席前のテーブルはお菓子の山でした。

そして
4時半スイミングに無事帰着!! 
というスケジュールでした。


私的には久々にほのぼの~~~とした楽しい一日でした。
ひょっとして一番楽しんでいたかも  … ??!!
白クマピースが元気だったのもうれしかったです。

一番見とれた?!のがサル山のお猿さんたち。
頭のいい?お猿さんは手を叩いて自分の居場所をアピールして
『ここにえさを放れ』と身振り手振りするんです。 
笑えた~~~!! (*≧m≦*)ププッ


この遠足、実は十何年ぶりかに復活したイベントですが、
参加してくれたちびっこたち、またお父さんお母さん、
いかがでしたか?!

来年は行き場所を提供するだけでなく、行ってからの余興も趣向をこらして
もっともっと楽しんでもらえるものにしたいと思っています。
お楽しみに~~~!!



                     なんちゃって広報担当  赤崎  でした。
[PR]
by kksblog | 2012-11-26 22:49 | 全体 | Comments(0)
毎週土曜日PM6:30~7:00に行っている藤澤コーチによるドライランド、
たくさん動画をUPしました。


                                                   ↑  ほんの一例です。  とってもためになりますよ~~!!

YouTube  『walfisch0318』 で検索してみてください。


                             選手育成担当  赤崎  でした。
[PR]
by kksblog | 2012-11-25 23:03 | ドライランド | Comments(0)