SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちは!


こんにちは、大西です。

はい、今日本科では進級テストが行われました!


子供達はいつも以上に気合が入っていましたね066.gif



今日の進級者は6名も居ました!
練習はウソを付かない!!

これは本当の事ですね006.gif
おめでとう!!


進級できなかった子達は、コーチに言われた注意点を直して次は進級できるように9月から練習頑張って行きましょう!!!!!


8月27.28日と入会金無料キャンペーンが行われています。入会をお考えの方はお早めにお願いします。



では、これで失礼します!
[PR]
by kksblog | 2012-08-26 17:00 | 本科 | Comments(0)

四国学童選手権開催中!!

 超?!速報です。 
3.4年男子 100m平泳ぎ 優勝  安原ひじりくん(大湊小4年)
e0207071_1814820.jpg


5.6年女子 100m平泳ぎ 3位  松木ことみちゃん(十市小5年)
e0207071_17593716.jpg
<

5.6年男子 100mバタフライ 3位  本田ときくん(大湊小6年)
e0207071_14443464.jpg


1.2年男子 50m平泳ぎ 優勝  澤本しんのすけくん(付属小2年)
e0207071_1445274.jpg
            ↑ 後ろ向き画像しかなかった…  しんちゃんごめんよ!

1.2年女子 50m背泳ぎ  3位  西ノ内しゅのちゃん(香我美小2年)
e0207071_14461134.jpg


1.2年男子 100m自由形 2位  櫛田こうたくん(大篠小2年)
e0207071_14475022.jpg



明日2日目も午前9時からくろしおアリーナで行われます。
ちびっこたちの力泳を観戦に来てください♪


                       選手育成担当  赤崎  でした。
[PR]
by kksblog | 2012-08-25 18:03 | 選手育成 | Comments(0)

お久しぶりです\(^o^)/

こんばんは!
最近クルクルパーマ略して「クルパー」のヘアースタイルにした大西です。。はい、かなり残念な髪形になって居ります(笑)

髪がクルクルしてるのが居たら、それが大西と思って下さい(笑)




そう言えば最近朝晩と涼しくなりましたね(@ ̄ρ ̄@)もう秋かな??でも、昼間は相変わらず暑い(^_^;)



かなり遅くなりましたが、無事に水泳教室終わりました!子供の成長には驚きでしたね。「たまげたぁぁーあ!!」ですよ、本当に(笑)


かなり反省点はありますが…



子供もコーチもかなり楽しくやれたと思います☆初めてやりましたが、やって良かったと思いました\(^o^)/




はい、話がかなり変わって自分事なのですが、最近かなり痩せました、大西。もう、ミイラ化しますかね?

や、ヤバイです!
ガツガツお肉を食ってガツガツ筋トレしなきゃ!と思いました!!!!!!!笑


はい、それぐらいです。


では、これで失礼します。
さようなら
e0207071_14353687.jpg

[PR]
by kksblog | 2012-08-22 14:11 | 全体 | Comments(0)