SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

僕です!!


タイトルを見て「誰!?」と思った人が10人以上いればいいなぁ~・・・
っと思っている。

ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
新入社員の

西之谷 幸宏(ニシノタニ ユキヒロ)
と申します。

スポーツトレーナーの専門学校を卒業しています。

走る事が大好きで
カラオケ好きで
風景写真を撮るのが好きで
顔が童顔で…
よく「高校生ですか?」と尋ねられる…。
平成元年生まれの
素晴らしきAB型の変わり者です!!



プロフィールはこれくらいにして…。

僕は、
他のコーチに陣に比べて
水泳に関しての知識がほとんど無く、
社会人としてもまだまだ未熟者です。

でも、その分泳げない人の気持ちが
よくわかります。

それらを、言葉・補助・気持ち
でもっとも分かりやすく会員様・子供たちに伝えられるよう。
毎日学んでいます。


うまくいかないことばかりです。
でも、進まなければ景色は変わらない。
このことをこの機会にもう一度胸に秘め。

みなさまを笑顔にさせるサポートができるよう頑張っていきます。


これからどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by kksblog | 2012-04-20 19:51 | 全体 | Comments(0)

大西です!!



こんばんは!

遅れての挨拶になりますが、4月1日から専任として働くようになりました。大西勇斗です!



さぁ、最近はもう暖かくなりましたね001.gif
皆様はどうお過ごしですか??

僕はこの前の休みに服を買いに行きました!


やっぱショッピングは
良いですね016.gif


はい、話がずれてしましました(;^^)
挨拶に戻ります。


10月頃からアルバイトとしてやっています!
小学校から水泳をやってますが、泳ぐより教える方が難しいという事に入った頃は少し驚きました005.gif


でも泳いできて『何を言われたら嬉しいか』『何を言われたらやる気がでるか』というのを分かっているので、それを武器にして頑張ります!!


高校卒業したばかりで、まだ【社会】というものも分からなく専任としてもまだまだなので勉強してもっともっと頑張って行きます066.gif

この顔を覚えてくれたら
嬉しいです!

e0207071_19351092.jpg



では、これで失礼します!

[PR]
by kksblog | 2012-04-19 19:36 | 全体 | Comments(1)