人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づかないうちに

どうも!この前くさやを食べた友人が今度は世界一臭い食べ物【だ!の一言に不安を抱えている吉本です!!!

最近暑い!!!夏が怖くなってきます(-_-;)
とは言いながらまだまだ毛布にくるまって寝ております(笑)

本当通勤中に思うのが南国に近づくにつれ
離れていくと涼しく
暖かいから南国なのかな?なんて考えてます(。´・ω・)?


そして暑くなってくると多くなってくるのが熱中症・脱水症!!!

水泳中はあまり気づかないですが!かなり汗をかいています!
そして気づかないうちに脱水症状とかになっちゃいます!!!
この時期でも運動中は水分補給を忘れずに!



by kksblog | 2016-05-17 23:13