人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業式かぁ~

どうも、最近の服装はほとんど半袖半ズボンの吉本です('ω')ノ

卒業式シーズンですね!
この時期になると学校だけじゃなくスイミングまで卒業しちゃう子が多くて
コーチとしてはとても寂しくなります(´;ω;`)

皆さん卒業式の時のいろんな思い出があると思いますが、自分は恥ずかしい思い出しかありません(;゚Д゚)

まず小学校の卒業式では、式後友達とハッチャケ過ぎて校長先生と担任にものすごく怒られたり!

中学では突然の腹痛!何とか式終了まで耐えましたが式中の記憶がほとんどありません( *´艸`)

そして高校では時間を間違え1時間遅く登校(; ・`д・´)入場ギリギリの時間に到着しました(笑)

まぁ今では笑いのネタになっていますが(/o\)
ハプニングのおかげで鮮明に卒業式記憶は残っています(中学校の式中以外)(^_-)-☆

このブログを見ている!来年卒業する君!
帰るまでが卒業式!卒業式前はトイレに行く!登校の時間を間違えない!                            ⇈    重    ⇈    要       ⇈

3つのことを頭においておいてね~(*´з`)笑    

by kksblog | 2016-03-24 15:03