人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軸!


昨日ベルトの穴の位置が普段より2つキツくしめれたことに興奮しているo(^▽^)o
どうも、吉本です。

最近色々な筋トレをやっていますが、全てに共通していることが3つ!!!

一つ目はキツい(当たり前)ヽ(´Д`;)ノ 二つ目は楽しい♪ 三つ目は体の軸をしっかり意識すること!

やっぱり運動をするとついてまわってくるのがこの三つだと思います。

改めて気づいたのが体の軸を考えることの大切さ!
ここを意識するとしないではまったく違います!!!

もちろん水泳にも共通してますよ(o^^o)♪
軸がないとぐにゃぐにゃの泳ぎになっちゃうので気をつけてください!
明日からでもちょっと意識しながら泳いで見てくださいヽ(´▽`)/



by kksblog | 2016-01-12 21:53