人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月16日(月) 体験したくないですか?

みなさんこんにちは(^_^)
西之谷です♪

ワラーチ履いて走ると
結構見られますね(^_^;)
でも、恥ずかしくは無いです!
むしろ見られる快感にハマってしまいそうです(笑)



…嘘です。



さて11月も、もう半月。
早いもんです。

さて、今月29日は遠足ですね(^_^)
各コーチのブログにも毎回の如く
告知しています。

本当は県内ということでもう少し
安くしようと思っていましたが…。

「行くだけならいつでも行けそう…」
そんなことを思われるとちょっと嫌だったので…


ジオラマ作り」の体験ができるように
しています!!

だから少し高いのです(泣)

僕自身も行ったことはありますが、
体験をしたことはありませんでしたので
とっても楽しみです♪

まだ申し込みは間に合いますので
ご検討をお願いします(*´∀`*)


以上です。




by kksblog | 2015-11-16 16:00