SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ただ今休館中~~‼

ZEYOブログファンのみなさま
本日もご訪問いただきありがとうございます🙇⤵

ただ今プールお化粧直し(笑)のため5日間の
休館となっています。
が、選手たちは来週の中学学年別、再来週の
国体や、秋季ジュニアが控えているため 練習を
e0207071_11035676.jpg

くろしおアリーナで行っています。
8月ももう終わりですが、あと2つの大会でしっかり
長水路の締めくくりをしてもらいたいと思います。


8月8月合宿、遠征続きで小学生の1年で一しっかり番大事な大会も
直に応援することが出来ませんでしたが、
昨日保護者の方から『熱闘(笑)メドレーリレー』
の動画を戴きました。


県学童記録(2分11秒27)に挑戦のレースでした。
タイムは確認してましたが…
まさしく熱闘でしたね。
何回見ても熱くなります。
この場にいてプールサイドで私が叫んでいたら
ひょっとして達成できていたかも??
そして、ひょっとして勝てていたかも??
残念‼

でも2015年度中に再びチャレンジします‼


それではみなさま 9月3日(木) プールでお会いしましょう!!



選手育成担当  赤崎  でした







[PR]
by kksblog | 2015-08-30 23:16 | 全体 | Comments(0)