SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 夏休み水泳教室&ダンス教室 6月20日(土)受付開始!!



ZEYOブログファンのみなさま こんばんは。

本日の担当は泳げる幸せをしみじみ感じている
ケガから復帰の 赤崎 でございます。

20日から防水テープをはりつつ秋のマスターズに向け(笑)
練習を再開しました。
が、やはり・・・
2週間以上水から離れていたので、泳力は確実にダウンして
おりました。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 007.gif
ま、ボチボチがんばります。


さて!!
近隣にお住まいの方は日曜日の高知新聞に
大事なものが挟まっていたのを
ご存知でしょうか?!


大事なもの、それは   ↓  ↓

e0207071_22440473.jpg
グッドラックカンパニーの折り込みチラシで~す!!



そうです!! みなさん!!
今年も夏休み水泳教室の季節が近づいてきましたよ!!

今年はダンス教室もやっちゃいます!!

e0207071_22453028.jpg


e0207071_22453756.jpg


e0207071_22442557.jpg
071.gif
071.gif071.gif
071.gif071.gif071.gif
ダンス教室の方は県内スポーツクラブ・ダンススタジオ・
県内外のよさこい振り付け等ダンス指導をされている 

小川周子先生053.gif

e0207071_22534656.png

が担当して下さいますよ。  是非是非ご参加を~~!!


詳細は受付開始直前に再び折り込みチラシが
入る予定ですのでお見逃しなく!!

それまでとっても待っていられな~~~い!! という方は

088-863-2456  
ZEYOスイミングスクール    

までお電話下さい。


みなさまのお申し込みをスタッフ一同お待ちしております。
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif



なんちゃって広報担当  赤崎  でした。










[PR]
by kksblog | 2015-06-01 23:11 | 本科 | Comments(0)