SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いよいよ!! 『ビートたけしのスポーツ大将2015』放映!!

ZEYOブログファンのみなさま
本日もご訪問いただきありがとうございます。

本日の担当は
昨日不注意から腕を20針ほど縫うケガをし、
会員の皆様や職場の皆様に
多大なるご迷惑をおかけしている 赤崎 でございます。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

さてさて、
冒頭でお知らせいたしました通り、
ZEYO SWIM TEAM のホープ 安原ひじりくんが出演した
『ビートたけしの
スポーツ大将2015』
が、今週末 5月16日(土) PM12:00~16:15 
RKC高知放送にて放映されることとなりました。
ひじりくんが小学生4人チームでリレー
ロンドンオリンピック200m平泳ぎの銅メダリスト
立石諒選手と対決する、という内容です。

テレビ朝のチャンネルのある地方では去る3月22日に放送され、
すでにYOUTUBEにもアップされているので
ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
まだの方は是非ご覧下さい!!
笑えます!!\_(・ω・`)ココ重要!


収録は2月15日、
東京・多摩市の法政大学室内プールで行われました。

下の写真は撮影スタッフの方から
『放映があるまではネット上に公開しないで!』
と念を押されていたので
今日まで大事に保管していたのですが、
やっと日の目を見ることができました。(笑)


↓プールに向かうひじりくん
e0207071_16465440.jpg

すごいセットに圧倒されました。
e0207071_16471535.jpg
e0207071_16471662.jpg

スタッフの数も半端じゃない!
e0207071_16471413.jpg

e0207071_16471738.jpg
e0207071_16473828.jpg

e0207071_16471585.jpg
対決レースは世界選手権と同じセット(水中カメラ等)で行われ、
スターター、審判員の方も
国内主要大会で競技役員を務められている方でした。



収録後 対決した立石諒選手にサインをもらい
e0207071_16473919.jpg
とっても美しい寺川綾選手と記念撮影
e0207071_16473683.jpg


小学校低学年の頃は結構やんちゃだったひじりくんも
すっかり落ち着き?
この春からは中学1年生となりました。

オリンピック選手と同じプールで泳ぐ経験は誰でもが
できるものではありません。
今回の経験は、きっと彼の水泳人生に
大きな影響を与えてくれる一コマとなったはず。

ひじりくんの今後の活躍と
今夏世界選手権に出場が決定している立石選手の活躍を
見守りたいと思います。


選手育成担当  赤崎  でした。




[PR]
by kksblog | 2015-05-14 17:22 | 選手育成 | Comments(0)