人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国JOCジュニアオリンピックカップ開催中~~!!

今年は辰巳国際プールが改修工事のため
会場が新潟(長岡市)となりました。

ということで!!
全国JOCジュニアオリンピックカップ開催中~~!!_e0207071_21214239.jpg

ゆきだるまがお出迎えです。

気温はびっくりするほども低くない・・・というか、今日の昼間は
半袖でもOKぐらいでしたが、遠くの山々はまだ雪化粧だし、
プール近くにはうず高く積まれた除雪された雪の小山が
そこここに見られます。



会場が変わってもプールの熱気はいつもと同じです。
全国JOCジュニアオリンピックカップ開催中~~!!_e0207071_21245270.jpg




しょっぱなのレースに松木琴美ちゃん(十市小5年)が登場。



がんばって泳ぎましたがベストタイムには及ばず!!
全国で戦うにはまだまだ練習が必要?! ですね!!
お疲れ様!!


熱戦は31日(日)まで続きます。



                                 新潟より  
                                    なんちゃって広報担当  赤崎  でした。
by kksblog | 2013-03-28 21:29 | 選手育成