人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界新記録!!   ぎふ国体

みなさま  こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)は(^○^) !!

わたくし 赤崎 は昨日から国体の支援コーチとして岐阜に来ています。
昨日のアップ中はかなりの057.gif悪天候でしたが、今日は058.gif晴天、
外プールなので
観覧席で焼け死にそうでしたよ(  ̄д ̄;)



もう夕方からのTVで『18歳 世界新記録!!』  
のニュースを目にしたり耳にしている方も多いと思いますが。、
私ももちろんその場で世界新記録達成のレースを観戦していました!!


    ↑ ↑  まぶしかったことと、目の前を行き来する人で映像がとびとびに
なったり、見失ったりしていますが雰囲気は十分味わえると思います

150mを過ぎてからの会場の盛り上がりはすごかったです。
もうほぼみんな総立ち、世界新記録達成の電光掲示で拍手喝さい、
インタビュー中の会場はまさしく興奮のるつぼでした。


一生のうちでこういう瞬間(世界記録達成)に立ち会えることはそうない
だろうと思うと神様に感謝したいです。


… ということで明日はいよいよ西内わたるくん(200mバタフライ)の
出番です。
まずは自己ベスト更新、ついで?に県記録更新、もひとつついで?に
決勝進出!!  となるようがんばってもらいたいです。

応援よろしくお願いします!!   ねっっ!!!    (m。_。)m  

ところで!!

台風が近づいているようですが高知のお天気はどんなものでしょう??
17日(月)夜JRにて帰高予定ですが、、、、  瀬戸大橋が封鎖されたら
帰れない   !!   ∑( ̄[] ̄;)!
台風が何事もなく過ぎ去ってくれることを願っています。


それではみなさま明日はよい報告ができますように!!



                          選手育成担当  赤崎  でした。
by kksblog | 2012-09-15 22:12 | 選手育成