人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

県高校総体 

6月11日(土)12日(日)の2日間、くろしおアリーナ長水路で行われました。

我が空港SSからは男子5名、女子3名がエントリーしていましたよ。



結果は…

県高校総体 _e0207071_22474578.jpg

タイムにはやや不満も残りますがこの時期としてはまずまず、といったところかなぁ。。。


2日目にはなぁ~~~んと、山下コーチ、藤澤コーチも応援に駆けつけてくれてました。
                ありがとうございました~~!!041.gif 


       12日13日付 高知新聞朝刊より
県高校総体 _e0207071_22593417.jpg
県高校総体 _e0207071_2314229.jpg
                            ↑ 新聞 クチャクチャや… ( ̄_ ̄;



8名全員が7月16~17日の四国大会(香川)に出場し、そこでインターハイ標準記録を突破、
または決勝で3位以内に入ると晴れてインターハイ(今年度は岩手県)出場が決定します。

個人種目はもちろんですが、各所属校から出場のリレー種目でも狙える記録は狙った上で
インターハイ出場を決めてもらいたいと思います。

これから7月末までJO予選や国体選考会、と大事な試合が続くので調整が難しくも
なりますが選手共々私も気力体力の続く限り全力投球でがんばります!!

みなさま、どうぞ応援をよろしくお願いします。  ねっ!! 041.gif






なんちゃって広報担当 選手育成担当 泳いで走って歌って踊れる 赤崎 がお送りしました                                      
                                        034.gif
by kksblog | 2011-06-13 23:29 | 選手育成