人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春季Jr 兼 春季JO県予選会

ただいま 2月22日(火) AM0:12 であります。



みなさま


o(。・_・)コンバン


ワン!( 。・_)oツー!!


ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆
 
 



永らく?! お待たせ?! いたしました?!



1ヶ月とちょっとぶり



本日の更新担当は




そう、もうおわかりですね、



歌って踊って走って泳げる 赤崎ぷれぜんつ ♪(* ̄ー ̄)v



え?! 


全然待ってない ?! 


 ガ━━||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||━━ン!! 






ま、ま、  それはおいちょいて… 


20日(日)、 くろしおアリーナで



春季Jr 兼 春季JO県予選会_e0207071_037511.jpg




が行われました。




チビ選にとってはほぼ4カ月ぶりの大会、


っちゅーことで、



この大会がデビュー戦、というチビちゃんや


でっかいちゃん(もいるんだなぁ、これが。)が5人も!!


選手が増えるってことはほんまうれしいこと、ありがたいことであります。




チビ選たちはみ~~~ぃんなベストラ~~~ッシュ!!



これでもか、これでもか!!  


怒涛のごとくって感じでね~~。


もう すんばらすぃ!! の一言ですわ。




中学生以上のデカ選たちも  


まぁ なかなかベストの出にくい年齢ではありますが、


みなそこそこ? 納得のいくタイムで泳いでくれました。



で、



近年、扱いがどんどん ちんまく ( ̄‥ ̄) なる水泳記事…


21日付け朝刊に ちんまく ( ̄‥ ̄) 載りました。  ↓


くやしーんで ここではでっかく
春季Jr 兼 春季JO県予選会_e0207071_0491875.jpg



春季Jr 兼 春季JO県予選会_e0207071_0543927.jpg
春季Jr 兼 春季JO県予選会_e0207071_0554510.jpg



        ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

  おめでとう!! 
        ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

春季Jr 兼 春季JO県予選会_e0207071_9593269.jpg

春季Jr 兼 春季JO県予選会_e0207071_9595382.jpg







次の27日(日)も2週連続となる大会。

ジュニアオリンピックの最終予選ともなります。



チビ選もデカ選も もう一回気持ちを引き締めて


がんばるで~~~!!066.gif 
ロッカーやプールサイドで彼らに会ったら
「がんばりや~」と声をかけちゃってください。




そんじゃあ最後に


「コーチのねこちゃん、元気?」


というお言葉にお応え?して


久しぶりの ぶたねこ  ちゃぴくんです。


春季Jr 兼 春季JO県予選会_e0207071_131917.jpg


  午後2時より プールでお待ちしてま~す  (o^∇^o)ノ 
by kksblog | 2011-02-22 00:11 | 選手育成