人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走ってまっせ~~♪  スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

今日は一日うっとーしーお天気 057.gif でしたね002.gif


いかがお過ごしでしたか?


走ってまっせ~~♪  スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ_e0207071_2257595.jpg



ぶたねこチャピはどっこも行けず
不貞寝…( ̄(∞) ̄) ブヒィ~ 














みなさま


こんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆)ToT)ノ

今宵もまた  鉄の女 赤崎 がお届けしてますよ。


                    私以外誰も更新してくれんき007.gif、1人せっせと更新しよります






さて、


シーズンオフ(10月~3月)の毎日曜日



そう


♪ さわっやっかなにちよう ♪ ふりっそっそぐたいよう♪


ホレ、みなさん御一緒に~~  って チャウ(・_・ 三・_・)チャウ!! 



わが空港SS選手コースの朝練のメインは


ランニング♪  ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


ってことで・・・




先週は潮見台3丁目の鉄塔までの往復約8km、


昨日(11月21日)は近くの吾岡山(マルナカ南国店の南側にある山)


の坂道を5往復、 でございました。



走ってまっせ~~♪  スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ_e0207071_21475100.jpg

                ↑  写真上方に見える数人のちっちゃい人影が選手たち


結構上りはキツイ( ≧Д≦)っすよ! 足腰鍛えたい人にはうってつけ♪( ̄▽+ ̄*)


1往復約1,2kmぐらいです。




去年秋育成コースから選手コースに上がってきた


現在中2の け×××うくんは 歩くより遅ぉて(マジっす!!)


そりゃもうびっくらこきましたw( ▼o▼ )w オオォォ!!が、


先輩たちに

おまえ遅すぎやろが~~!!  022.gif』 


と大ブーイングやった彼も1年経った今、立派なランナーに成長しちょります。


スイマーとしても劇的に成長しちょります。(ホンマっす!!)




そして、


もちろん生後半世紀\_(・ω・`)ココ重要! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


のこの私も彼らと一緒に走りよります。


鍛練×2!! 066.gif ウッス!!






来週はどこへ行こっかな~~041.gif


日曜朝スイミング周辺で見かけたら手を振ってちょんまげ~~♪


なんならご一緒にどーですかぁ?!  


大歓迎っスよ~~!!010.gif




それではまた明日 プールでお会いしましょう♪
by kksblog | 2010-11-22 23:03 | 選手育成