人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SportsClubZEYOスイミングのブログです。


by kksblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~ さぶ・・・

みなさまこんばんは♪   (orおはようございます orこんにちは)




皆様方の熱ぅいご要望にお応えして  


(え? 要望してない?


こりゃまた失礼…    


なぁんて  古っ!!

このさぶいギャグのわかる人は私と同年代ですな、 ウヒヒ。)


今宵もまた 水泳命!!   の 赤崎 がお送りします。






今夜はちょっと冷え込んでますよね?!




寒くなると





ネコは





こたつで




丸く






う~ さぶ・・・_e0207071_23424735.jpg























なってないや~~~ん!! 




これ、私専用の癒しネコ。


チャッピ- やけど チャピ って呼んでます。
どーでもえいか。



この はたかった(バリバリ土佐弁 ^^;)ポーズでよく寝よります。
どうやら『猫背(ねこぜ)』 ぢやないみたいです。 ギャハハ・・・





よしよししちゃってください。





ちょーーー ツメタイ視線を返してくれますから。(^m^;)






めっちゃ溺愛しちゃりゆのに


寄ってこん!!022.gif


えさくれ、の時だけ。


まっことむかつく~~~!!


しかも外泊がしょっちゅうやしっっ!!





けどかわゆいんですわ、これがまた。  


も~ぉ たまらんっっ!!  のですわ、これがまた。



只今7kg、 ぶたねこまっしぐら   の  ちゃぴくんのお話でした、 ブヒ・・・








さて、明日は水曜日、



たとえこたつで丸くなりたくても、


午後6時15分には、

ZEYOに集合ぜよ!!



老化防止、脳トレに最適の、 


エアロビクス070.gif45分で


一緒によい汗流そうぢゃああ~りませんか!!






それでは  みなさま

よい夢を…  zzz
by kksblog | 2010-11-10 00:14 | よもやま